アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年よりOCN光フレッツファミリーを利用している者です。先日朝、テレビ、ビデオが映らなくなりました。
初期設定で各チャンネルの電波が微弱とのこと。配線の抜け等はありません。
NTTのルーター(PR-S300NE)とテレビ、ビデオ間にブースター(日本アンテナDB30S)があり、パワーランプが消えています。ブースターの交換など対応をお願いいたします。

A 回答 (6件)

OCNにお問い合わせください。

• 0

携帯電話の700MHz問題かもしれない。

その周波数帯の基地局が近くに設置された場合はテレビなどに影響するかもとのこと。

然るべき所に連絡相談してそれが原因なら無料で対策対応するようです。

「700MHzテレビ受信障害対策コールセンター」にお問い合わせください。だそうです。
    • 0

ここは質問をして相談する場であり、業者に工事を依頼する場ではありません。

それを望んでいるなら、今すぐこの質問を削除して、契約をした代理店に相談してください。
    • 0

OCN の修理受付フォームから連絡してみて下さい。

• 0

ここは業者の修理受付窓口じゃないですよ。

• 0

>ブースターの交換など対応をお願いいたします。

それ誰に言ってるんですか?
ここは素人集団ですよ。
    • 0