アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って届いたばかりのAppleのパソコンを恋人が持って出たまま帰ってきません。
連絡もとれず、支払いも残っているので困っています。
何か取り戻す方法や知恵がございましたら教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 警察に相談すると恋人間の事だから..と言われてしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/29 18:28
  • 実家が県外なのでなかなか行けずにいます。
    身内もいないらしいのでそこに帰ったのかいないのか分かりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/29 19:37

A 回答 (5件)

恋人の家にいく。


あるいは、恋人の実家に突撃するか、恋人の実家に電話をする
あとは、恋人の知人に電話をかけまくりどこにいるのか聞く。

恋人の家もしくは、恋人の実家に内容証明を送る
    • good
    • 1

最寄りの警察署(交番ではない)で盗難の被害届を出してください。



Appleケアプラスに入っているならそれで盗難保証が受けられます。
    • good
    • 0

電話も通じんの?


それって、恋人?

ご自身で取り戻せないなら、諦めるしかないよ。
    • good
    • 0

取りに行けばよいじゃない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

警察に被害届を出す...持って行った恋人の住所も提示する

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A