プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple製品で留守宅を監視

お世話になります。
家を留守にする時セキュリティのことが問題になってます。
監視する為に外出した際に侵入者がいたらわかるようにしたいです。
ネット検索してAppleのサイトにもヒントがありました。YouTubeにもこのようにありました。
Apple製品は沢山の持っています。
他にWindowsのパソコンとAndroidもあります。
iPhone 使いの私にとって良い方法を教えてください。
お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

家留守の際のセキュリティを高めるためには以下のような方法が考えられます。

セキュリティカメラの設置: 家の周りを監視するためのカメラを設置することができます。映像はリアルタイムでスマートフォンなどから確認することができます。

スマートホームデバイス: スマートロックや照明などのスマートホームデバイスを使用することで、家留守の際にも家を監視することができます。

モバイルアプリ: 家留守の際にも家の状況を監視するためのモバイルアプリをダウンロードすることができます。

iPhoneを使用する場合、Apple HomeKit対応のセキュリティカメラやスマートホームデバイスを利用することが最適な選択肢です。
また、App Storeからセキュリティアプリをダウンロードすることもできます。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます。