プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの投稿を監視削除している人も
ただのアルバイトの人間で
特定の人に執着とかしませんか?

質問者からの補足コメント

  • さらにこいつをマーキングしてやろう
    みたいなこともあるかと

      補足日時:2024/02/22 03:37
  • ここで愚痴を吐いても別にいいですよね

    とだけの回答がものの数時間で削除されました笑

    キモ

      補足日時:2024/02/22 07:22

A 回答 (9件)

監視役が人ならマニュアルぷらす個人の多少の好き嫌いも左右するかもです。


AIなら、誤認識を微修正してほしいです。

たまにどう考えてもおかしな削除の有無が。
特に最近増えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
好き嫌いも左右されているかと。

お礼日時:2024/02/22 07:06

ここ、愚痴吐くところじゃないです。


質問して疑問解決はかるところです。
だからその削除は妥当です。
場を取り違えてはいけません。

雑談愚痴吐き傷舐め合いしたいなら、他所探してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

フリートークのカテゴリもあったんですね。
見逃してました

お礼日時:2024/02/22 16:46

('ω') 無責任なことを発言しちゃダメ。



そんだけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴くらい言ってもいいような、、、

とか言ったらまたあるかも笑

お礼日時:2024/02/22 08:39

私ならわざわざ人件費を払ってまでバイトなんか雇わないかな。

自動削除Script_Botを巡回させればそれで無問題かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてもらえれば
お互いありがたいですよね。

お礼日時:2024/02/22 08:32

運営の担当がバイトかどうかなど分る筈ありません


そういう勝手な決めつけをしてくる人が、チェックを受けやすいのだと感じます
文句があるのならこんな所に来なければいい
おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなさい?

お礼日時:2024/02/22 08:29

ヤフーの知恵袋より、ここののぞき見スタッフは精神年齢


高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にのぞき見されてました、、、
私は削除されている常習者ではないのに
(ちなみに質問と回答の2回のみ)

お礼日時:2024/02/22 07:38

実際にそうであるかはわかりませんが、特定の常習者を監視した方が効率はいいですよね。



特定のアカウントに執着している(ようにみえる)可能性はあり得ると思いますし、仮にそうだとして、何か問題があるとも思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう効率のよさならいいのですが
個人的な好き嫌いでなんかこう笑

どちらもあるかと

お礼日時:2024/02/22 07:04

そこまで仕事熱心な人は居ないと思いますよ。


だいたい、通報があったら内容も読まずに削除したり、そもそも通報すら見ずに居眠りしているような者ばかりだと感じています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仕事熱心というか
公私混同ですかね

お礼日時:2024/02/22 04:27

何を聞きたいのか、 よくわかりません。


監視削除の人が 偏ったことをしていると思う、とかの懸念でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
管理している人もひとりのただの人間なので、その人の感情で決める事があるかと。

お礼日時:2024/02/22 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A