アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした事なのですが。。。
彼が仕事で外出後戻るから待っててとお付き合いしてる方に言われたので仕事をしながら3時間ほど待っていました。
が、戻ってきたと思ったらずっとパソコンいじったりスマホ見たり。30分ほどそっとしておきましたが、なんだかイライラしてきて待ってた3時間を無駄にしたとバカバカしく思えてきたのでお疲れ様でしたと言ってサッと帰ってきてしまいました。
その後私が連絡するまで連絡なし、ごめんねの一言もなし。
なんなのでしょうか。
こんなことでイライラする私が小さいのでしょうか。

A 回答 (3件)

同じ職場内の彼で、あなたは仕事をしながら待ってたんですよね。


「3時間」って残業してたのですか?
あなた方の関係は職場でオープンなのでしょうか。

残業ではなく、関係は秘密なら、
帰ってきてすぐ声かけはできないんじゃないかな。
残業してたとしても、他に誰かいれば難しいし。
通常業務時間内なら「待っててもらった」という意識は低いかも。

すれ違ったのかな、とは思いますが、
それで機嫌悪くしてそっけなくしてたら、
相手の愛情は徐々に冷めちゃいますよ。
ムカついた時でも可愛く文句言える女の方が愛されます。
    • good
    • 0

>こんなことでイライラする私が小さいのでしょうか。


いえいえ、毅然としていて
人としてとても格好いいと思います。

人を3時間も待たせておいて
何のフォローもなくイライラしているなど
何の甲斐性もなく器量の小さな男としか言えません。
『親しき仲にも礼儀あり』さえ逸脱しています。

何があったのか分かりませんが
残念な彼氏です。

そこで文句や愚痴を言ったりせず
早々に立ち去るあなたの判断力を100%支持します。

>その後私が連絡するまで連絡なし、ごめんねの一言もなし。
この後どうなったのか分かりませんが
あなたがきちんと指摘して彼が謝ったなら
『しつけ』という意味では良かったと思います。

彼の態様は精神的未熟に感じ、それは
あなたの幻滅にもつながりますので
今後を考慮してきちんと言及してください。

以上、男性目線からの回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し気が楽になりました!

お礼日時:2021/11/30 03:23

その仕事で、相当まずい事になったのでしょう。



そうとしか考えられないけどね普通なら。

こちらも無視しておくか、
「何かあったの?」と優しく声かけるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、聞いてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/30 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!