プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラエルもパレスチナ人を39人開放とのニュースがありますが、イスラエルもテロリストと同じ様に人質をとっていたのですか?

A 回答 (7件)

イスラエルは「予防的措置」という名目で無差別にパレスチナ人を逮捕して拷問にかけ殺害しています。


欧米諸国はそれを容認して「政治犯」と呼んでいるのです。イスラエル軍が攫っているのはほとんどか子供で、民族浄化でパレスチナ人問題の最終的解決のための政策です。
    • good
    • 1

犯罪者の釈放です。

ハマスは一般人の人質です。因みに共産ゲリラの日本赤軍はテレアビブ空港でテロを行い、日本でもテロを行い人質を取りました。日本赤軍関係者はハマスよりになるでしょう。
    • good
    • 0

イスラエルは、パレスチナ人犯罪者を解放しました。

    • good
    • 0

イスラエル人はパレスチナに自由に入ることが可能ですが


パレスチナ人はイスラエルに勝手に入ることはできません
ですのでパレスチナ人がイスラエルに入ったというだけで
逮捕されてしまいます(人質になります)

イスラエルのタクシーなどもパレスチナに入れますが
パレスチナのタクシーはイスラエルには一切入れません

このようにパレスチナには自由がありません
そもそもイスラエルは、元々はパレスチナの土地です
    • good
    • 2

違います。

イスラエルは、政治犯を拘束してました。とにかく、浜須テロリストたちの言い分を聞く必要は、ないと思います。
    • good
    • 3

イスラエル建国以来、ずっと戦闘状態です。


パレスチナ側が一方的にテロを行ってるわけじゃないです。
イスラエルがどれだけ民間人を殺しているかは日本ではあまり報道されてきていません。
今回の件だけで切り取って見るのは間違いです。

日本に入ってくる情報はイスラエル寄りの欧米情報です。
ノーベル平和賞を受賞したPLOの故アラファト議長についても、日本はアラビアの強盗団の首領、とんでもない暴力集団のような報道をしていました。
日本のマスコミ情報は偏っているということを認識していないと危険ですい。
    • good
    • 2

人質というよりも、ヨルダン川西部地区での、イスラエル入植に反対したパレスチナ人の逮捕からの釈放でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A