プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし刑務所と拘置所を全部無くせるのはどう思いますか?凶悪犯はダメなので精神病棟とかに分離する。税金引き上げしなくてもいいし刑務官の人件費もかからないから被害者にもっと支援(弁償)できそう。刑務所に閉じ込めるだけで被害者はお金貰えない。刑務所の運営経費と刑務官の人件費を使わずに被害者のために使う

A 回答 (5件)

全部無くしたら、犯罪者は野放しになるので、絶対必要。

    • good
    • 0

刑務所内の労務で、自給自足をしています。

意外にコストは低いです。
一部の刑務所では、刑務所の外での労働を試みてました。一般の労働者と受刑者が一緒に働く形。黒字になったりして。。
    • good
    • 0

そういうのは自分自身がキチンと所得税を払ってから言うべきでは?と思います

    • good
    • 1

>もし刑務所と拘置所を全部無くせるのはどう思いますか?


イミフ
原因たる犯罪者たちをどうするのか触れず収容施設だけなくしてってか?
「肝心な事すっとばしていいとこだけ言うバカ想定」だと思いますよ
    • good
    • 1

主張目的で使うアプリではありませんので、疑問と解決したいことを投稿するようにしましょう。



フリートークアプリと勘違いしていらっしゃるのであれば、今すぐアプリを削除してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A