プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この冬にパジャマの上がありません 裏起毛の服の上に裏起毛のLサイズ着て寝るのは、ありですか?

A 回答 (7件)

裏起毛の上に裏起毛を重ねるのは吸湿速乾出来ないよ…ええっ⁉まさか布団がないとか布団が薄いとか寒いとか?


通常の冬仕様の布団なら天然素材の長袖Tシャツとかで熟睡されてください。
敷布団の上に毛布を敷くのが一番暖かくなるって記事読みましたよ。
    • good
    • 0

寝るのに、良いも悪いもありません。



ご自分が気持ち良ければ何でも良いです。
    • good
    • 0

私はパジャマじゃないと眠れない派です。


お昼寝もパジャマに着替えます。
そんな私が1番眠れないのは裏起毛のトレーナーです。
蒸れるし汗吸い取ってくれないし、なんか肩こるし、おすすめ出来ないです。
それなら長袖の普通のTシャツに半袖ゆったりTシャツ着て、大きめの苦しくないシャツ重ね着の方が汗も吸うし、皮膚呼吸妨げないし快適だと思います。
あくまで私の感想ですが…
今夜も冷えるので風邪ひきませんように(。>人<)
    • good
    • 0

着過ぎと思う。


布団は夏物??身動きしづらいと寝返り打てなくてうなされますよ。
    • good
    • 0

自分は普通に、パジャマ以外でいつも寝ています


真冬は裏起毛インナーとか
    • good
    • 0

暑くて汗だくでうなされそう。

    • good
    • 0

トレーナーの表生地に裏起毛との摩擦は


消耗がはげしいので止めておいた方がいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!