プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園の1号認定で園に通っています。
バス通園しています。
2歳児クラスで制服はなく冬はロンティー+半袖、タンクトップの肌着になります。
寒いのでコートがいると思うのですが裏が裏起毛しかなくそれを来ていくか迷い中です。
やっぱり暑いですか?
どのようなコートがよいですか?

A 回答 (2件)

まだ裏起毛は早い様な気がします。


バスの中の温度設定って何度かしら?
バスから降りてすぐに園の中であっても
ナイロン系のジャンパーは必要かも。
少し厚めの生地のシャツを羽織らせるだけでも良いかも。
周りのお子様の様子を見ながら対応していくしかないでしょうね。
    • good
    • 0

ソレなら園に聞かないとわかる訳無いでしょ?


なぜ回答者が知ってると思えるのか不思議でなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!