プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいしかったですか。
https://www.daiso-sangyo.co.jp/item/24649

質問者からの補足コメント

  • いかの姿あげカレー風味

    CoCo壱番屋 監修

      補足日時:2023/11/26 05:47

A 回答 (3件)

えー!見つけて来よう!



チョコの美味しいのがあるよの記事を読んで行こうと思っていたの。
あと買う物何だったかなー、いつもスマホにメモするんだけど、メモするの忘れると確実に全部忘れちゃうw
美味しそうなのを教えてくれてありがと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし食べたら教えてください

お礼日時:2023/11/26 11:34

はい。

(^^)

大体味の想像は出来ますが、ゲットした暁には食レポさせて頂きます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねがひします

お礼日時:2023/11/26 08:37

食べたことありません。


ヘェ〜♬
こんなのが販売されてるのですね(^^)
全く知りませんでした。
夫がこんな感じのイカフライ好きなのですよね(笑)

近々行くつもりなので買ってみます。

回答にもならなく却って情報ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし食べたら教えてください

お礼日時:2023/11/26 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A