アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、野菜類はどのような料理で食べていますか?

A 回答 (10件)

野菜炒め


お浸し
八宝菜
青椒肉絲
ピーマン肉詰め
きんぴらごぼう
肉じゃが
ポテトサラダ
もやしナムル
アスパラ肉巻き
かぼちゃ煮付
    • good
    • 0

長崎ちゃんぽん、もしくはタンメンにしこたま入れて


頂いておりますわ。
共に野菜命の献立だからですわ。
けど、秘密兵器としてキクラゲも入れておりますわ。
あと、豚小間は脂身が多い方が一層、美味ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

サラダです。


キャベツかレタスメインで
千切り人参・ミニトマト・アスパラガス・カリフラワー・セロリ・
その他いろいろ塩茹でで混ぜましょう。

ドレッシング専門ですが、マヨネーズ掛ける人居るね。

人参は大根と酢の物もある。

キウリやカブ・大根・白菜は漬物ですね。
キウリ揉みもあるか。
    • good
    • 0

カレーやシチュー  


ジャガイモ 人参 玉ねぎ

すき焼き 玉ねぎ
牛丼  玉ねぎ

ネギ間

等等
    • good
    • 0

こんな料理です。

(iPhoneの私の料理アルバムから)

各種サラダ類

鍋類

炒め物

麺類

つまみ系
「普段、野菜類はどのような料理で食べていま」の回答画像7
    • good
    • 0

レンジチン、何も付けずに

    • good
    • 0

料理本

    • good
    • 0

    • good
    • 0

サツマイモ、ふかし芋にして食べる。

玉ねぎ、カレーに多めに入れて食べる。
    • good
    • 1

野菜炒め、サラダ、トッピングなど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A