アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳って、まだまだですよね?

A 回答 (9件)

54歳だと、平均余命はまだ30年


もありますから。

まだまだですね。
    • good
    • 1

人間何歳になろうと、まだまだですよ。


なので、あたりまえだのクラッカーですよ。
54歳でもどんな世界、業界でも第一線で活躍している人は、この世の中数多いますから、まだまだですね。
    • good
    • 1

54歳はもう病気でなくなる人も多い歳です


現実をわきまえた上で、希望を見出すべきです
    • good
    • 0

私のような70才からみれば、まだまだです。


もっとも20代からみれば、「年寄りのオジサン」でしょう。
    • good
    • 5

54歳だろが60歳だろが70歳だろが自分自身がまだまだやれる元気ならばなんでもできます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タコやきさん、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 17:57

わたしは54で新しいことを始めました。

    • good
    • 2

役職定年まで一年、59まで5年働けます。

    • good
    • 1

男性の54歳は、人生で一番楽しい時期です。


私のスマホデビューが、54歳でした。
    • good
    • 1

女性の54歳は綺麗ですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、男性です。

お礼日時:2023/11/26 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A