プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが、三菱電気に、勤めているんですが、今は、40代です。定年は、何歳ですか?定年後、協力会社に、勤めたとしたら、給料、ボーナは幾らくらいですか?何歳迄、勤められますが?将来が、不安なので、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • わからないとの事で、質問です。そういう答えは、いいです。三菱に詳しい方、定年退職に、詳しい方お願いします

      補足日時:2017/09/09 16:49

A 回答 (4件)

こんにちは。


ご主人様が正しいです。
定年後の行き先や給与は、ご主人の定年時の給与や、それまでの人事評価、行き先の都合によって変わってきます。
要するに個人ごと、その時の状況で、 条件が変わってきますので、今の時点でご主人の将来について預言できる方はいません^^;。

まさにご主人がおっしゃるように「(今の段階では)分からない」のです。

これは三菱電機さんだけでなく、どこの会社でも同じです。
    • good
    • 0

『三菱電機』です。


それで、ご夫婦ですか?
信じられません。

ご主人の役職は?

一般職の定年は60歳です。
それ以降再雇用契約はあります。
65歳までの1年契約更新となる
と思われます。

そもそも40歳台なら、今後就業規則等は
変わるでしょう。
給与や賞与など今聞いても何の意味も
ありません。
    • good
    • 0

なぜ、「三菱電機」に聞かないのですか? 「三菱電機」に尋ねられるのが、一番早く解決できます。

    • good
    • 0

旦那さんに聞いた方が確実ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!