プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の時に買った スーツのズボンのチャックが閉まりません。
どう対処したら良いでしょうか?
(54歳・男)

A 回答 (6件)

54-19、35年も切れたなんて、もうすごく仕立ていい作りなんですな。

テーラにもっていけば喜んでファスナー(チャック)交換はしてくれます。それとも腹が出てきて閉まらんであれば、1センチくらいなら、ケツ部分で広げてもしてくれます。
    • good
    • 0

仕立て直しを頼んでみたら?

    • good
    • 0

ん~。



閉まんない話ですねッ!
    • good
    • 2

壊れているので有れば、修理に出すしか無いと思われます。

    • good
    • 0

開放のままとすればよろしいですわ。


但し、パンツを穿き忘れてはいけませんわ!!
    • good
    • 0

尻まわりか、ウェストが太ったのでしょう。



買い替えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!