プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!バスに今乗ってるのですが100円だけ足りなくて、支払いに困ってる上京でして、この場合どうすれば良いのでしょうか。このまま捕まるのでしょうか?

A 回答 (8件)

体で払うことになります

    • good
    • 0

払えるところまで乗る。

    • good
    • 0

後から金不足が判明するなんてことは充分あり得ることなので、運転手にそう伝えて、対処方法を聞いてください。

たぶん身分証の提示か連絡先を聞かれて、後でバス会社の窓口などで支払うんじゃないかと思います。

警察なんて絶対来ませんから安心してください。金不足で犯罪者扱いするようなおかしな運転手はいませんし、警察なんて呼ぶほど彼等は暇ではありません。
    • good
    • 0

まずは運転手に話す


次に、お金をいつ払えるかを問われるでしょう ⇒ その答えを出すのです

身分証明を出来るものがあればいいのだが
    • good
    • 1

金額が足りるうちに降りれないのなら運転手さんに話すしかないでしょう


足りるうちに降りれるなら降りて歩く
    • good
    • 0

運転手に説明すればよいです。


警察を呼ばれたら、その警察官にも説明すればよいです。
    • good
    • 3

足りるところで降りて歩く。



運転手さんに話して後で届ける。

乗ってる人にお願いして恵んでもらう。

3択ですね。
    • good
    • 0

バスの運転手さんに手持ちのお金がないことを伝えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A