プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大爆発シーンが大迫力でかっこいい映画を教えてください!できるだけたくさん知りたいです!

A 回答 (6件)

オーストラリア映画『スカイ・ハイ』 The Man from Hong Kong (1975年) ですね。

2008年のドキュメンタリー『マッド・ムービーズ』で紹介されてて気になってました。今年行った映画館で上映されてたのに、私は邦題を記憶してなくて気付かず見逃してしまったのが悔やまれる。
https://www.cinemart.co.jp/article/news/20230414 …
    • good
    • 1

火災における爆発的炎上「バック・ドラフト」


テーマ曲もかっこいいです
    • good
    • 2

迫力はないけど、スターウォーズIVで、デススター砲で爆発する惑星オルデランが規模は一番かな。

    • good
    • 1

馬ではなく映画の方の『ディープインパクト』


なんせ地球破壊レベルの大爆発ですので。
「大爆発シーンが大迫力でかっこいい映画を教」の回答画像3
    • good
    • 2

規模としてはギネス記録(2015年当時)だそうです。


    • good
    • 1

何といっても「科学戦隊ダイナマン」です。


スーパーダイナマイトで大爆発だ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A