プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が過食嘔吐、いわゆる過食をした後に自分で吐き戻す行為をしていたらどのように感じますか??一旦症状は良くなったものの再発してしまいました。

A 回答 (3件)

完璧な病気。


これからも付き合う気があれば、病院に行かせる・付きそう。
そうじゃなければ、気づかない振りで別れるタイミングをうかがう。
    • good
    • 2

気持ち悪いおかしな人として お付き合いはしません

    • good
    • 0

きっと精神的な病を抱えています。


どう感じるかなどと傍観者の視点ではなく、心療内科の受診など、治療を受けるよう促します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!