アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は過食嘔吐なのですが、過食嘔吐すると体がしんどくなってしまいます、メンタルも崩れます
仕事も辛くなるし行けなくなります、、
でも拒食症でガリガリな人でも働いてるし、過食嘔吐しててもフルタイム働いてる人はいっぱいいますよね。
物凄くしんどいはずなのにどうしてそんなに頑張れるのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

>どうしてそんなに頑張れる


そりゃ、背負ってるものがあるとか、いろいろあるでしょうけど、

>過食嘔吐すると体がしんどくなってしまいます
そうですよ。
嘔吐ってめちゃくちゃ自分の体を、食道や内臓を痛めつけてる行為です。
嘔吐すると、酸が一緒に食道を何度も通り、外壁を傷つけます。
内臓やら他のところへも流れて、酸によって傷つけられます。
ポリープや、できもの、穴が開いたり、逆流性食道炎や
ガンなどもなりやすくなります。

嘔吐って、最悪の行為ですよ。
今すぐやめるべきです。
若いから、まだ「しんどい」で済んでるだけです。
このままだと、まともに動けなくなりますよ。
    • good
    • 0

お薬とサプリメントで、心と体を補っていると聞き及んでいます。


健康的?な過食嘔吐には食費以外にもお金がかかるものなのです。
    • good
    • 0

治療をちゃんとしてるのでは。

    • good
    • 1

無理しなくていいと思う。

治療優先。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!