アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から休みで、1日中家にひきこもりずっとダラダラと過食してしまいました。
昨日は昨日で、仕事から帰りフルグラや厚揚げを過食し、便秘薬を大量飲みました。
今日は、
ピーナッツ120g
干し芋240g
厚揚げ大2個
水菜サラダ+マヨネーズたっぷり
納豆5パック
オレンジ1個
スライスチーズ2枚
ココア
コーヒー牛乳
すごいカロリーです。
せっかく脱嘔吐できたので、もう繰り返したくないですが、
来月、33歳になるというのに、10kg早く痩せたいのに、
痩せたい痩せたい言いながら、もうおばさんになってしまいましたし、焦るし嘔吐をやりたくなっています。

自分の人生はなんだったのか、醜くい容姿でなんて惨めな人生にしてしまったのか、ずっと後悔をしていますが、
取り返しがつかないです。

今朝は
54.5kgでBMI24くらいでした。過食後は怖くて測っていません。
ふくらはぎ周りは38cm太もも57cmで、元は75kgあっての今なので、裸は醜いです。胸はAもありません。
食欲や過食衝動に負ける自分が情けない。
こんな醜い体で情けない。
細い女性と通り過ぎるたびに惨めになります。また、デブのまま歳を取ってしまいます。
自業自得ですが、悲しいです。
アイスとか甘い物を食べまくって嘔吐したい。

A 回答 (3件)

デブだとか歳だとかの問題ではなく、過食と嘔吐が問題です。


精神的にもきてる文面ですね。早く心療内科を受診してください。
普通の病院とさほど変わらないので、偏見を持たずに行って相談してください。

体を測定したり痩せる努力をするより、過食と嘔吐を改善しないと、胃腸が機能しなくなってしまう危険もあります。
単なる病気です。病院で治療を受ければ治ります。しっかり治してください。
    • good
    • 0

申し訳ないけど



そ れ の ど こ が デ ブ な の よ

と言わせていただきたいです。それと33歳はまだおばさんとは言い難い。

大体、元々75kgあったのに20kgも頑張って落としてきたのでしょう?
そこまで頑張って落としたのですから、もう充分ではないですか。
今まで頑張ってきた自分を褒めてあげては?
誰も褒めないのなら私が褒めます。これまで良く頑張りましたね。

周りの女性が細すぎるだけです。
ここまで頑張ってきた自分を惨めに思う必要性など『全く』ございません。
もっと自分に誇りを持って下さい。

かく言う当方も、20代30代の頃はそりゃあもう悲惨な外見でしたよ。
40代の今の方が当時どころか10代の頃よりもずっとまし(苦笑)。
それでもやっぱり標準以上はまだありますので何とかしたいですが。

アラフォーになろうと何だろうと、外見はともかく素敵に輝いている人なんて
探せば沢山いますよ(自分は含まないですけどね)。
あまり卑屈にならずに、これまで頑張ってきた自分を認めてあげて下さい。
そしてこれからは、痩せる為に行ってきた辛い努力よりも
年齢にとらわれず素敵な自分になる努力に励んでみてはいかがでしょうか。

取り返しが付かない過去を嘆いても過去が変わる訳ではありません。
これからがスタートです。スタートに遅いも何もありません。
これからの人生を素敵に過ごせるかどうかはあなた次第ですよ。

説教くさい文面で申し訳ありません。もっと自分を大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

BMI24なら、悪くてもちょいぽちゃくらいでしょう。


情けないと思うほどの肥満度ではないように思いますが。
もしデブって見えるなら、運動不足で筋肉がないのと違いますか。
過食へのエネルギーを運動するエネルギーにすれば、体重は変わらなくても見た目はずいぶん変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!