アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6,500円もしました!。

「これはいくらに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サイゼじゃないですよ。因みにハンバーグの右の黄色い小さいニンジンも知ってる人教えてください!。

      補足日時:2023/11/30 01:37
  • 写すの忘れたんですが、ジェノベーゼかマルゲリータもあります。そして、食後下痢をしました。

      補足日時:2023/11/30 04:11
  • 鉄板ではないです。鉄板風板皿です。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/01 01:07
  • 確かに食器安いですね皆さん女性は見抜きますねすごい。サラダは板皿で来たのを取り皿に取ったので、サラダは、王将に置いてあるような取り皿です。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/01 01:14

A 回答 (14件中11~14件)

6500円(@ ̄□ ̄@;)!!ステーキやったらナンボになるんやろ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステーキ(国産)で3,500円でしたね。流石に初見で頼む勇気もなく、フォカッチャは塩が下に敷いてありましたが総じて冷めてました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 01:12

いいとこだとそれくらいするところもあるでしょうね。


きっと素材も良いものを使っているのでしょう。(と信じたい)

自分の貧素な外食感覚だと、ギリで1800円くらいで提供して欲しい。
    • good
    • 2

1380円くらいに見えます!w

    • good
    • 1

ディナータイムなら1500〜2000ぐらいでしょうか?



ランチタイムなら1200ぐらいが妥当かと

こちら田舎者なので物価的には安い方の考えです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A