アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例のチリチリパーマのオバチャンが登場するとき、ピンクの照明と共に流れる音楽はいったい何という曲でしょうか!?
なんだかフェミニンな男のヴォーカルでまったりと流れる…  「廃旅館一泊二日の旅」のお色気ショーでも流れていた曲です!!

もしご存知の方がいらしたら是非とも教えてください!お願いします☆

A 回答 (1件)

お尋ねの曲は「エマニエル夫人のテーマ」です。


これはタイトルが「エマニエル夫人」という、ちょっとエッチなフランス映画の主題歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
着メロで探してみたらありました(笑)
確かに日本語でも英語でもない歌詞なので、欧州のほうかとはおもったのですが、
なるほど、エマニエル夫人のテーマだったのですね。
気になっていた胸のつかえが取れました!!

お礼日時:2005/05/05 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!