アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦でめちゃくちゃ喧嘩してる時に、喧嘩の最中にさらにお酒を飲んだり、怒って外に出て行きコンビニでお酒を飲んでくるとか、、ありえますか?
どんだけむかついてもわたしはお酒に逃げたりしません。
みなさんの旦那さん、やりますか?

こんな旦那ですが、家事育児はまぁまぁやります。
ただ、喧嘩して、わたしに色々言われると物に当たります。(かべドア穴あけたり、ホットプレート壊したり、指輪曲げたり)
みなさんなら離婚しますか?

A 回答 (5件)

ちょっと将来が不安ですね、


酒癖が悪いで済めばいいのですが、私の知る限りでは年取るとエスカレートするみたいですよ。
定年退職して家に居ようものなら朝から飲んでアル中一直線です。
どこかの時点で何とかしないといけないかもですね。
    • good
    • 0

30代で子供が小さい頃に子供に口にして言っては


ダメでしょみたいな暴言を聞いた時には壁に穴を開
けたことがありますが自分のことでの喧嘩ではあり
ません。
    • good
    • 0

飲めば飲むほど力がみなぎるってジャッキーチェンの


カンフー映画「酔拳」みたいな旦那さんですね。

私もほぼ毎日のように晩酌するので旦那さんと同じで
すが妻は、出ていってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物に当たる、とかもするんですか?

お礼日時:2023/12/01 18:19

私はジュースを買いに行きます


どこに行くねん!というので喉が渇いたから自販機にコーラを買いに
というとファンタグレープ買ってきて と頼みますから 自分の分は自分で買いな
と言って一緒に行きます
喧嘩は引き際が肝心
男は追い詰めると何をするかわかりませんから
こちらの言いたいことを言ったら 終わらせます
子供の親として機嫌よく働いてもらわないといけませんから
    • good
    • 0

アル中ですね。



喧嘩に限らず、何をしてても、
酒を我慢できないんでしょうから、
立派な中毒です。

>わたしはお酒に逃げたりしません
旦那は、病気ですからね。
我慢するとかしないとか、逃げる逃げないのレベルじゃないですよ。
治療しないと、いけないレベルの話しです。

>みなさんなら離婚しますか?
中毒の病気とは関係しないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A