プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で誕生日プレゼントをAmazonで送られて来るのは嬉しいですか??
私はもう少しでお誕生日なのですが、
彼氏からAmazonブラックフライデーで買った物を、貰いました。
メイク用品などでは無く機会系のものでした
前から欲しいメイク用品などはよくスクショを送ったりしているのでわかっていると思います
5年付き合っているのですが毎年欲しいと言ったものは貰ったこと無く
例えば薔薇だけでもいいから欲しいと言ってもなく
いらないと言った物やよく分からんものを送られます。
プレゼントしてくれるのはとても嬉しいのですがモヤッと。。。
凄くリアクションに困るんですけど
すっごい喜べる物ではないのでどうしたものかと
こんなのいらねーよって言うのも傷つけるし
化粧品売り場行くのは嫌だと言うしなんならお金ないから買えないとか毎年言われて、、

A 回答 (4件)

5年も付き合っているのなら


飽きているんでしょう
それほどの魅力も価値もないと思っている気がします
あなたは相手に何をプレゼントなさったのですか
こういう物を上げているから同等の見返りを渡してくれないと
困るんですけど
とちゃんと教えてあげましょう
    • good
    • 0

貴女の立ち位置かな


彼氏 恋人  
一生の伴侶 お相手の経済力大体判りますよね、カタログか写真指定は如何でしょうか
因みに70歳の爺です
三男2女孫11人
47年私について来てくれた家内へのプレゼント言葉かけました
後少し僕と苦労して下さいです
子供達には随分叱られましたけど二人になった時泣いて喜んでくれました
    • good
    • 0

機械系って美容系の家庭用マシンとかですか?


あまりにも趣味からかけ離れてたら今まで何聞いてたの?って感じですよね…

わたしの元夫は発達障害だったのですが、サプライズをしたがるくせに的外れなものばかりでした。
最近あれがほしいんだと話題に出たものもあるのに、見事にズレたものばかりでした…

もしかしたらそういう理由で本人に問題がある可能性もありますよ。

「今度からプレゼントはサプライズにしないで、ほしいものを相談し合わない?」と提案したらどうでしょうか。
    • good
    • 0

いらない物は困るよね。


別れたくないならプレゼントのやり取り無しにしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています