プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生の娘にあげるクリスマスプレゼントについて相談させてください。
我が家は基本的にプレゼントは開けるときのお楽しみにしています。
欲しいものがバッグと言われたら、あげる人がどんなバッグがいいか考えてあげる感じです。

娘は大学に合格していますので4月から大学生になります。
メイクなどにもすごく興味があるようでプチプラのメイク道具をお小遣いで買ったり
昨年のクリスマスプレゼントのリクエストは韓国コスメ、でしたので
母親である私が一生懸命考えて韓国コスメをあげて喜んでもらいました。

今年は娘が何が欲しいのかよく決められないから、完全サプライズにしてほしいと言われました。
なのでこれからコスメが増えるだろうと思いメイクBOXを考えています。
(実際にコスメはたくさん持っています)

こんな感じのをあげたいのですが、もらったらうれしいでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/e-do/cbx/

予算は5000円前後で考えています。

若い方の意見行けたら嬉しいです。
高校生くらいの女の子のをもつお母さんでも結構です。

ご意見ください。
またほかにこんなプレゼントが欲しい、もらって嬉しかった、などの意見もあったらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大学生女子です。

すごく素敵だと思います!!私だったら貰ったらめちゃくちゃ喜びます
私の話になっちゃいますがメイク道具は買えてもメイクボックスって高い気がして手が出せない…でもあったら綺麗に収納したいし気分も上がるよなと考えてます。
お化粧好きな娘さんだったら嬉しいのではないかと思います!
メイクボックスだとFrancfrancとかがとても可愛らしいので娘さんが可愛い物お好きでしたら見てみてください!

ちなみに私の母は現金でくれます!笑
私は趣味がコロコロ変わるので現金は好きなように使えて嬉しくありがたいですが、お母さんが自分のためを思って選んでくれたものならなんでも嬉しいです!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
現役女子大生の意見を聞けて一安心しました^^

あとはどんなメイクボックスにするかじっくり考えようと思います。
Francfrancも見てみますね!

素敵だと思います。

さすがお母さん!
    • 1