アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に軽く見られてる気がします。
普段はよく心配してくれたり、話を聞いてくれたりする友達なのですが、僕が授業を真面目に聞かないという理由から(本当かは分かりません)グループ活動のリーダーにしたり、席を座る時に自分は隣座りたいから僕を1人にしたりとかあります。
その友達は優しくて放課後など自分が帰ると言ってもいて欲しいと言ったり、食べに行くのも他の人も居るのに僕も来て欲しいと言ったり僕を必要としてるのはわかるんですがたまにそういう行動があります。
自分は周りからメンヘラ気質と言われてるので自分が考えすぎなところもあるかもなんですが、この友達の行動は至って普通なんですかね?
よく分からないです。軽く見られてるのはどうしたらいいんですかね。

A 回答 (1件)

気にする事ありません。

私は家族や会社、友人関係から風船のような軽さで見られてます。お陰様で気楽に過ごしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A