プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドタキャンした友人が、「なんか優しい言い方思いつかないけど今日行くなら全然2人で行って欲しい(?)」(LINEコピペ)って言ってきたんですけれど何なんですかね?
結構イライラします。 因みにドタキャン理由はめんどくさくなったからで、前も同じ理由で何度もドタキャンされています。
今日遊ぶ約束だったのにめんどくさいから直前にドタキャン&この発言どう思いますか???

A 回答 (4件)

>何なんですかね?



 言ってきた本人しか、
正解を答えられないと思いますが・・・

>直前にドタキャン&この発言どう思いますか???

 最悪だと思うけど

 何度もドタキャンされてるのに
付き合いを続けているアナタに脱帽です。

 私なら、2度までは、許すけど
3度目で、そんな失礼な奴は、切りますね
    • good
    • 0

約束しておいて後から面倒になることってありますね。

だけど失礼なので相手には言わないですし、ドタキャンもしません。面倒だなと思いつつ会うと結構楽しくて、満足して帰ってきます。

すごく失礼な態度だと思うので、何回も続いているようですし、今後こちらから誘う事はしないと思います。
    • good
    • 1

めんどくさくなったという理由は、誰も何とも思わない一般的な理由だと思っている様ですね、



何度もドタキャンする人が参加予定のイベントは、人数にカウントしないで来ないこと前提で予定を決めたらよいと思います

なのでその子と二人っきりで遊びに行くのはナシです、今回の場合だとその子抜きで二人っきりでも成り立つプランでないのなら別の確実な人を誘いますね

いい加減だけど憎めない友達が一人ぐらいいると、キャパが広がりいい面もありますよ(憎くてしょうがないなら絶縁でよいですが)
    • good
    • 0

まずめんどくさいから来ないって時点でくたばって欲しいです。


俺ならこんなやつ別に今後も同じことするだろうしこのことについて言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A