アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が嫌いです。
自分と父と姉(1人)でAジムに父親負担で通ってたのですが、色んな理由で自分はもう1個別のBジムに自腹で通ってたのですが、今日父にそれを知られて「俺達もそっちのジム入るんから、早く言ってくれたら良かったのに」と言われました………最悪です。「色々理由ある内の2つはお前関係なのに、お前が入ったらAジムと変わらんやろが!!」と内心思ってて、イライラと、最悪間が凄過ぎでヤバイです。
とうすればいいでしょう…
もう1個別のCジムがあるのでそこに通うかなどを考えてます。

質問者からの補足コメント

• 色々な理由…
    1…Bジムは友達に誘われて入った
    2…父親が一緒のジムなのが嫌だから
    3…Aジムの場合、家族で車で行くので、自分の時間で出来ないから
    4…Aジムは行かないとうるさく言われて、自分のペースで行けなかったから
    5…Aジムは施設(プールなど)は整ってるけど、機材とかが整ってない、少ない

• Bジムに入ってたことを秘密にした理由…
    1…主会員(俺)を父に変えられ、支払ってやってる感だされるのが面倒くさい
    2…Bジムは家族4人まで定額だから、知られたら絶対入ってきそうと思って言わなかった
    3…いちいち買った物とかを共有しないのと一緒で言う必要性がないと思っていた
    4…取引などの場に出されそうで嫌だった(例→〜しないならBジムのお前の会員切るぞ!!)

A 回答 (2件)

逃げることを考えるより、自分の気持ちを打ち明けてみたらどうでしょう?

• 0

そのまま伝えたらいかがですか?

どんな理由かは知りませんが、嫌なら嫌と言わなければ何にも変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

嫌と言って伝わる相手なら言いませんよ。
それに俺が「Bジムに入るな」と言っても、自分には入らせない権利もないし、父には入会する自由があるので、言いません…
まぁだから秘密にしてたのですがね………