プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はイケメンじゃなくても良い肩書きや収入があったら付き合ってもらえるらしいですけど、それって愛されてるって言えるんですか?
肩書きや金で擬似的な愛を買っただけなんじゃないかと思うのですが…

A 回答 (4件)

もちろん、愛されてませんよ。


婚活パーティーに参加して感じたんですが、年収で決める女性少ないと思いました。
結構顔のいい男性がマッチングしています。
    • good
    • 0

はい。

言えます。
    • good
    • 0

お金と肩書きが愛されているので大丈夫です


性格悪い整形美女の外見だけを愛しているのとそんなに変わらないのでは
    • good
    • 1

逆に考えてください。


外見が良くなくて、肩書きや収入もなく、
人間力も低い男と付き合うのは、どういう女ですか?
コミュ力含めた内面の魅力で勝負出来る奴は、
外見やスペックが良くなくても、
出会う機会さえあれば、最初から彼女は出来ますよ。


外見やスペックが良くなくて、
コミュ力もなく中身の魅力もない男と付き合うのは、
大抵の場合はブスや変人ですよ。

そういう男は肩書きを手に入れた方が、
外見や内面がまともな相手と付き合える確率は上がります。肩書きや収入で選んだから疑似愛ということにはならないですね。能力が高ければ、男として惚れてもらいやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A