アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人ができません

死を考えています

女性に好意を持ってもらえません
差別的な冷たい態度ばかり 

どうすれば好意を持ってもらえますか?

死を考えています

A 回答 (17件中1~10件)

お金もないの?


なら仕方ない。

お金があれば変わりますよ。
全てはお金で買えますので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは全てお金で買えましたか

お礼日時:2024/01/07 12:19

死を考えるような切羽詰まった意識で向かわれても女性には重いんじゃないですか?


重くて暗い人と付き合いたいと思わないのは男女問わずだと思います。
    • good
    • 1

恋人居ない人沢山いるよー。

好意をもってもらうにはまず清潔感かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの周りにも生涯未恋率で亡くなった人がたくさんいますか?
またあなたも生涯未恋者ですか?

お礼日時:2024/01/06 17:57

統計的に恋人ができやすい特徴をフル装備してはどうでしょう



聞き上手→質問に対する回答を良く読んで、好意的なコメントしてみましょう
友達が多い→嫌なことを言わずにいい所は褒める、集まりには顔を出して楽しむ
清潔感がある→ファッションと髪型の必要最低ラインは維持しましょう
優しい→週に一回は他人に親切にしてみましょう
    • good
    • 0

数うちゃ当たるで


何十年も生きていれば
数人ぐらいは親切な若い容姿の偏差値が40以上の女性がいるハズです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの経験では何人くらいうちましたか?
数十万人単位ですか?

お礼日時:2024/01/06 14:59

これくらい


思い詰めた人と
うっかり交際して
別れる話になったら
殺されるかもしれないな

いや
自分も死ぬから
心中だな

怖いなあ
    • good
    • 1

性格ですね



暗い人と一緒にいたくなんかないですよ
    • good
    • 1

私の経験デ?



私の経験でわ、スクールカースト4軍の女なら楽勝ですよ(こちらが嫌なだけ)
スクールカースト3軍で半々
2軍でわずか
1軍はごくわずか

そんな感じでしょう
    • good
    • 0

死んだら永遠に苦しみますが、あなたは苦しみたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しくないですよ
オランダで安楽死の予約リストに登録してます

お礼日時:2024/01/06 17:58

知ってますか?たとえオランダやスイスだとしてもなんの病気も持たずにただ死にたいだけの人の安楽死は認められていないことを。


まさか知らずに予約したわけじゃないですよね?追い返されるだけなのを知ってて予約したわけですか?時間の無駄ですね。相当苦しみたい人だと判断できますねこれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは現地に行ってないのでは?お金の世界なので現地で医師に書類作成してもらえます。

お礼日時:2024/01/06 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A