プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性のこと金持ち見たら目の色変える貧乏人には冷たい。と怒りますが自分らだって体型や容姿で態度変えたり それは「好み」やから仕方ないこといいますが
じゃぁ 女性が金持ち好きなのも「好み」だから仕方ないですよね。

A 回答 (2件)

女性はお金持ちが好きなのでは無く生活力のある人が好きなのでは?もちろん生活力のある人の中に経済力も含まれるけど、



女性が男性に生活力を求めるのは本能的に子供をみごもったときに10月10日お腹に子供がいる状態なので自分と子供を安心させて守ってくれる存在が必要だから、

逆に男がセクシーな女性が好きなのは子孫を残す事に直結してるから、

男がエロい女性を好んで、女性が生活力のある人を求めるのはごく自然な事ですよ。
    • good
    • 0

女性は依存先に将来的に見込みを感じなくなった場合


結構かんたんに切り捨てる事できるみたいですけど
男性は最後まで付き合う人は結構いますね

男は常に性欲でコントロールされてるから
自分好みの容姿の人に左右されるのは仕方ないって思うけど
女の人って一貫してお金だからw
男の場合擬似餌は人によって様々だけど
女の場合はお金というルアー投げとけば
たぶん入れ食いww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!