プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、『活発だけど空気読めず嫌われてる人』にとって『大人しいけど真面目で優しく好かれている人』は、妬ましく思えたりするものですか?

因みに、私や、優秀な友人S氏はずっと前からバリバリ後者の典型になりますが。

でも社会人15年目にもなる今では流石にただの後者でなく、後者タイプ且つ、話す時だけハキハキ喋り、無駄口は控える、なタイプになります。はい。

前者タイプでは問題起こして辞めたり辞めさせられたりした人が前の職場でも、今の職場の前の部署にも居ました。

A 回答 (1件)

妬ましくはないけど、何が楽しいんだろう? という感じでしょうね



活発な異端児は十人に一人位いる方が組織は活性化するものですが、暴走し過ぎない用コントロールする上司が大変なので、辞めて欲しい となりがちです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A