アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のオンラインバイトをやめてスッキリしました!
年中ずーっと募集していたオンラインバイトに応募してやってみたら、やっぱり闇でした。

契約ではやめる2か月前に申告なのに、「じゃあ2か月後にやめます。」とLINEしたら、「はい。今入っているシフト分の今週で最後にしてください。」と返ってきました。
このやり取りの数分後にはグループチャットから即消されてて草。

働く人を全く大事にせず営利目的でしかなくないですか?

A 回答 (3件)

会社は営利目的ですから、むしろすぐ辞めさせてくれてよかったのでは?


他人を大切にしてくれる会社に就職しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうも辞めてほしいと思ってたと連絡きてました。
600人の顧客に対して、30人しか対応できる人がいないなんて、やっぱり問題ありの会社。離れる人も多いんだろうなって思いました。

グループも人が入っては消え入っては消えでした。

お礼日時:2024/04/23 16:43

頑張ってくださいね♪

    • good
    • 0

よかったですね。

 としか言いようがないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A