プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には朝青龍クラスの女の子しか声をかけてもらえない。
これって運命なんですか?
いつもブクブクした女の子しか寄ってこないんです。
なんで?
僕は太ってません。
体重72キロ身長171センチ純潔の日本人よ!

A 回答 (5件)

僕には朝青龍クラスの女の子しか声をかけてもらえない。


 ↑
朝青龍は良かったですね。



これって運命なんですか?
 ↑
運命です。



いつもブクブクした女の子しか寄ってこないんです。
なんで?
僕は太ってません。
体重72キロ身長171センチ純潔の日本人よ!
 ↑
レイプ願望があるんでしょう。

がっちりしているから
押さえつけて、Hしてくれる、と
期待しているのです。
    • good
    • 0

相手が何に反応するかは、先天的に決定しています


それが運命、宿命、ということですね

あなたはこれからも、デブばかり接近してきて、
デブばかりから、連絡先を聞かれる人生です

私は、20代の美人ばかり接近してきて、
20代の美人と10回ぐらい寝ました

というのは嘘で、BBAばかり接近してきます(あるいは4軍女子または3軍女子)
物理的にどこへ移動するか、が
あなたが何から愛されているか、の証明なのです
これは努力しても変えることは出来ない
宿命だ、ということです
    • good
    • 1

ふくよかな女性は抱き心地が素晴らしい。


これにハマると、痩せた女性は骸骨を抱いている感覚に陥ってしまいます。

ふくよかな女性は、あなたに福をもたらしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

あなたは可愛いので食べたいのだ!


ブヒ~。
    • good
    • 1

顔は朝青龍じゃないんでしょ?


一緒にジム行ってボディメイクしたらいいじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A