プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日必ず全国どこかのディーラー?正規販売店で新車が納車されてますか?

A 回答 (7件)

今では、年中無休のディーラーはないはずで、ディーラーも、お盆とか年末年始とかって休業していたりします。


そのときには、さすがに納車することができません。

ほぼ毎日ってならどこかで納車されているでしょうけどもね・・・
    • good
    • 1

納車には複数の会社が関わるので


多くのディラーが休業する盆と正月
出荷する工場カレンダーの休業日、トランポの休業日、、、
毎日必ず全国どこかではないと思います。
    • good
    • 2

1月1日あたりは無いかもしれませんね。

    • good
    • 1

店舗が休日の日には納車は無いと思うけど。

    • good
    • 2

国内の新車販売台数はおおよそ400万台といえる



月に直すと30万台強、日に直すと1万台程度
全国に新車ディーラーなん店舗位あるのか・・・・
とある資料によればおよそ2万店舗という数字がある

そう考えると一店舗あたりで平均すれば二日に1台のペース
    • good
    • 1

当たり前

    • good
    • 1

もちろん全国のディーラーなので納車されています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A