プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯機でポッケに入っている事に気づかずうっかり洗ってしまった物は?

A 回答 (13件中1~10件)

千円札

    • good
    • 0

キーホルダ

    • good
    • 0

ボールペン(T-T)

    • good
    • 0

テッシュなどの時は悲惨ですね


服にテッシュが付くから
そんな時は柔軟剤を入れてもう一度洗うと取れるけど
1万円札が浮いて出てきた時は 
窓ガラスに張り付けて干しました
    • good
    • 0

ティッシュや紙のメモ



親に現れたことがあるのは、ワイヤレスイヤホンとUSBメモリ
今みたいに安いときではなく、USBメモリでも軽く数千円でワイヤレスイヤホンだと1万円超えのときの話・・・
    • good
    • 0

ギザ10。


洗濯機がガラガラ異音を立てて細かいプラスチック片が出てきて「なんだ?」と疑問に思っていたら、一月ほどしたら洗濯機にピカピカだけど表面が激しく削られたギザ10が出てきた。それ以来異音はしなくなった。
    • good
    • 0

ふふふ…夫の洗濯物を干している時に、ポケットから数千円づつ出て来る事が数回ありましたー。


やったぁー!うれしいぃー!ってなりますw
    • good
    • 0

1450万円の小切手を一緒に洗ってしまいました。

    • good
    • 0

たばこ。


茶色の黄ばみを取るのが大変でした。
    • good
    • 0

ポケットだと1万円、でも出始めの8万円のコンデジ洗っちゃいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A