アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段帰宅の際にバスに戦闘を挑んでいます。

数分のハンデを付ける場合は勝てますが、
同時発進だと全区間ではどうしても勝てません。(車の信号が多く、車の交通量も多い1区間では勝てました。)

調べてみたところ、競争している区間の平均速度は12km/hでした。

そこでなるべく歩行者用信号が少ない区間や、太い道路の跨線橋を渡ってみて信号の回避を狙って走ってみましたが、
やっぱり勝てません。

どのような施策を打てば勝てると思いますか?
ちなみに信号がなければ平均12km/hを出すことができます。
やっぱり足の速さを上げるとか、持久力を上げるとかしないといけないですか?

質問者からの補足コメント

  • 諸事情により自転車には乗ることが許可されていないんですよ~
    スミマセン・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/04 22:44
  • プンプン

    終点の停留所が駅なので、1本早い電車に乗れるかもしれないということがメリット手上げられますが、そんなことはどうでもよくて、

    得られるもので最も大きい物と言えば経験です。
    案を考えて、
    実行して、
    訂正を加える。

    このような努力が経験できる身近な課題です。

    そして、これを他に生かすこともできます。
    だからこの目標を努力して解決しようとしているのです。

    それをあざ笑うような"www"はなんですか?
    どういうつもりなんですか?
    返答してください。


    ネットで互いに物理的に見えないから何を言ってもいいと思ってるんですか?

      補足日時:2023/12/06 22:12

A 回答 (2件)

自転車に乗る。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

手ぶらで走る



まあ、歩行者にぶつかったり、
ちょっとした段差とかにつまづいてコケて
大怪我するなよ。

そういうリスクも考えたうえで、
バスに勝ったところで、なんか得るものが
キミにあるのかね?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足を追加しました↑

お礼日時:2023/12/06 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A