プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日会社のパソコンから、エクセルの履歴を消そうと思ったところファイルを削除ボタンを誤って押してしまいました。。
それが、共有ファイルなのですがそれは他の方のパソコンからも削除されているんでしょうか?
それとも自分のパソコンから無くなっただけなのか教えてください。
あと、復元の仕方も教えてほしいです。。

A 回答 (3件)

誤って削除したエクセルファイルを復元したい場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

【Windows 11/10】で削除したファイルやデータを復元する方法
https://reurl.cc/blrRK3
    • good
    • 1

共有というのは、1つのファイルを開ける設定に過ぎないので、削除したら誰もファイルは見られなくなりますよ。


ファイルそのものがどこに保存されていたかわかりませんが、
会社のシステム担当に早急に相談すれば復活できる可能性があります。

時間が経つほど絶望的になります。
「先日」と表現されてるなら、急いだ方がいいですね。
    • good
    • 0

会社のパソコン管理者に相談するのが確実です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A