アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い替えるために、外付けHDDにバックアップを取りました。
それからエクセルの文書を削除しました。
新しいパソコンに復元したところ、削除したエクセルが復元されませんでした。
復元先にエクセルがないと、復元されないんでしょうか?
削除してなかったエクセルは大丈夫でした。

A 回答 (4件)

同期ソフトでPCと外付けHDDがファイルの保存を共有してたため、PC側を削除したら外付けHDD側のファイルも削除されたとかじゃなくて?


常駐ソフトか何かで『共有』させてたって事ないですか?
    • good
    • 0

もしかしてエクセルのファイルではなく、ソフトの話をしているのでしょうか?


ソフトそのものの話であれば、外付けHDDなどの媒体を通して別のパソコンに移すことはできませんが。
    • good
    • 1

主語がないというか、あいまいな表記が多いので断定的なことは回答しにくいですが、そもそも削除したら消えるのは当たり前なのでは?



自分で消しといて復元しろって言っても無理ですよね。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!