アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeばかり、見てるとあっという間に時間が、なくなりますよね?

A 回答 (2件)

確かにそうですね(⁠^⁠-^⁠)、


解説動画などは1.5倍速や1.75倍速などで見たりしますが、たくさん見るものがある時はそれでも時間が足らない(⁠>⁠<⁠)、と思うこともあります…
    • good
    • 0

そうですね。

ちょっとだけ見るつもりでサイトに行って、気が付いたら数時間経ってしまっていることも結構あります。

昨晩「横浜スタジアム45周年記念ドリームマッチ」で柳沢慎吾がこれまでの最長29分間の始球式を行ったとTVで見たら、俄然どんなのか見たくなり、YouTubeを検索したらupされていたので見てしまいました。
その後続けて彼の他のシリーズを笑いながら見ていたら、あっと言う間に2時間くらい経っていました。

ところで、質問は何なのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A