プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人に自分の彼女を
ブスだの可愛くないと悪く言われたので

先輩の好みなんてどうでもいいですよ
俺は可愛いから付き合ってるわけで


大人なんだからもう少し
言われた方の気持ちとか
考えて話したほうがいいですよ

思ってもそういうのは
口に出さなくてもいいことってあると
思いますって返したら

すごいキレられたんですけど
僕は悪いこと言ってるのでしょうか。
自分の彼女悪く言われたので
すごい嫌な気持ちになりました

A 回答 (4件)

失礼な先輩なので言ってやって正解です。



ブルドッグやパグも可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたに、言われたことが、馬鹿でもわかる大正解の大正論。

それを年下の者に言われてしまい、あまりに惨めにって、その場では、キレるしか選択肢がなくなったという展開ですね。
    • good
    • 0

思いを反論したのは正解です、キレてくれて好都合です。

それで主さんどうされます?
先輩出し泣き寝入り
上長 社長に相談正式に謝罪要求
彼女と相談典型的なモラルハラスメント
パワーハラスメント
名誉毀損です
弁護士依頼民事訴訟
貴方の行為正しいとか低次元の話では有りません犯罪です
どうされるかはお二人次第まずは彼女さんと話し合いして下さい
    • good
    • 0

あなたは悪くないです。


先輩だから何を言っても良いわけではないし、イジってるつもりでも、相手が不快に思うことを言うのは失礼ですよね。
先輩の方は、余程ご自身か自分の彼女に自信があられるのかもしれませんが、後輩の方の大切な方を侮辱するのは最低ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A