アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて二人きりで遊ぶ男性と、私の家で遊ぶのは危険ですか?

閲覧ありがとうございます。
私も彼も、就活真っ最中の大学3年生です。「お互い内定貰ったら、ご飯行こうね」って話になりました。彼とは1年生の終わりで知り合い、お互い奥手なので、LINEでは話すけど、学校では全く話さない、という状況でした。しかし彼は、自由席にも関わらず、毎回のように私の近くに座ってきたり、よく視線も感じていました。

距離が縮まり始めたのは、つい最近です。
そこで、就活終わったらご飯行こうね!って話になりました。向こうは私のことをどう思っているのか分かりませんが、私は彼のことが気になっていて、多分好きだと思うので、正直とても楽しみです。

ここで質問ですが、ご飯を食べた後、私の家で遊ぶのは危険でしょうか?お恥ずかしながら、男性と二人きりで遊んだことが、小学校以来ありません。。食事なんか以ての外です。

「男性と部屋で二人きりは危険なのかな」と思ったんですが、彼は本当に奥手なので、そういったいやらしい事?を考えているということが、想像が出来ないんです…私はスポーツをしていたのもあって、体格が良いし、可愛くないので、彼はそんなことしないだろうな、と余計に思ってしまいます。

長々となってしまい、申し訳ございません。
私は男性をなめているのでしょうか。初めて二人きりで、私の家で遊ぶのは危険でしょうか…?

A 回答 (6件)

ご飯を食べた後、私の家で遊ぶのは危険でしょうか?


 ↑
ハイ、かなり危険です。



私は男性をなめているのでしょうか。
 ↑
舐めていますね。
男の性欲は、爆弾みたいなものです。
火がつくと爆発します。
男の性欲は、女性のそれの10~20倍
にもなります。
女性とは違うのです。



初めて二人きりで、私の家で遊ぶのは危険でしょうか…?
 ↑
危険です。
男はうぬぼれますから。
一人きりの女性の部屋に招かれたという
ことで、やらしてもらえる、やれる
と、勝手に妄想します。

Hする気が無ければ、やめておきましょう。
    • good
    • 0

危険ってなんですか?


いやらしいことをすることってさぁ 
ほんと 処女の女って、失礼なこと考えますね。
男と女が仲良くなって、身体の関係に発展することをいやらしいことと思い、そうなりたくないなら、家に招くのやめてあげてください。
ほんと、彼が可哀想ですわ。

で、一生 処女でいてください。
    • good
    • 1

抱かれたいのであればそれも良しで嫌ならそんな


雰囲気なったら断ればいいと思いますよ。

そのいいガタイでぶん投げてやれば面白いと思いま
す。
    • good
    • 1

何があっても文句言うなよ、の世界かと、物には順序がありますから

    • good
    • 0

危険ですね。


何かあっても密室から外に逃げるのは難しいし住所や家の中のことなど個人情報を知られてしまいます。この先彼と上手くいかなくなったら恐怖ですよ。
    • good
    • 0

イチャイチャラブラブになる可能性がある…その意味では確かに危険です。

イチャイチャラブラブは全力で回避してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A