プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもご飯に誘ってくれて奢ってくれる男性に「優しくしたり奢ったりするのは見返りを求めてるからだよ」言われました。

全てとは言いませんが、やはり男性はこういった考えの方が多いですか?

A 回答 (10件)

失礼…一概には.言えないと思いますよ!

    • good
    • 0

いちがい

    • good
    • 0

そんなことないです。



そういう考えの方は言動がおかしいし、
あきらかに顔色にでてます。
    • good
    • 0

的を射てますよ。


ズバリその通りです。

貴女の体を狙ってます。
間違い御座いません。
    • good
    • 0

本気で「収穫」目的ならば、そんなこと口に出すのは逆効果なだけです。



素直に好意を口に出せない不器用な男性の単なる照れ隠しかと思います。
    • good
    • 1

忘れられる事でしかそうしない潔さが欲しいところ。

    • good
    • 0

100%何かしらの見返り求めてます


一緒に食事付き合ってくれたと、それだけで見返りあったと思う人もいます。
    • good
    • 1

レディファーストとか紳士的な接し方をする人だっているわけで。



最終的には親密な関係になりたいと少なからず思うでしょうけど、露骨な下心より、「その人にいい印象を持ってもらいたい」という気持ちの男性の方が多いと思う。

あなたの付き合いのある男性は、
あなたがいい印象を持ってくれるより、やりたい気持ちの方が強いのかな。
もし相手にその気があれば、このセリフで落とせる、みたいな計算もあるのかもしれないけどね。
    • good
    • 0

そうとは限らないよ!

    • good
    • 0

もちろんです!


そんなにはっきりとは言わないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!