アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に7か月以上行っていない人は、居ますか?

A 回答 (9件)

結婚してから、数十年。



とんとご無沙汰です。

嫁さんにバレると怖いからです。


結婚前は、入り浸っていたんです
けどね。
    • good
    • 0

私は35歳ですが、生まれてから一度も風俗に行っていません。

    • good
    • 0

今年で70になるジジイですが、そもそも70年間一度も行ったことがありません。


なんだか「性」を売買しているようでイヤなんですよ。

もっとも私の道徳観を人に押しつける気はないです。
    • good
    • 1

数十年いかないね。

    • good
    • 1

30年以上行ってません

    • good
    • 1

コロナ禍になってからは行ってませんね〜


お酒も飲みにほぼ行ってませんね〜
    • good
    • 1

生まれてから63年、来年1月で64歳になりますが、今のところ風俗は一度も行っていませんし、今後も行くことは無いでしょう。

    • good
    • 1

いますよ。


おそらく、そちらが多数派です。
一生行かない人もたくさんいます。
    • good
    • 2

7ヶ月どころか過去一度も行ってません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A