プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・住居に侵入し 20代の女性にわいせつな行為をしようとした疑いで男(53)を逮捕 長崎・・
どう思います?  いい年したジジィなのに・・。

A 回答 (5件)

50代なんてまだまだガキですよ


80代でも自慰してるのもいるそうです
以前新聞の人生相談の欄で
「80代の主人の自慰行為について悩んでいます」
っていうのがありました(笑)
    • good
    • 0

もう30年は十分有るよ。


年金と夜の楽しみ取らないで!
    • good
    • 0

それは理性がないということでしょう。


性欲はありますよ。
    • good
    • 0

性欲は死ぬまであるよ。


53なら普通は生殖能力も充分にある。

53で性欲がないと思うというのはお子様ですかね。
    • good
    • 1

自分のことを考えてみて。


50歳で性欲ないってそっちのほうが異常だから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A