プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとしたことで、エレベータのランニングコストについて調べてます。
10人乗りくらいのエレベータが1階から5階まで上るのにどの位のコストがかかるかわかりますか?又、分かるような分かるホームページがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

次のページが参考になると思います。



「はるかの 毎日! 昇り降り!!」
http://www.psn.ne.jp/~halka/index.html
このサイトにはエレベータとエスカレータについてのいろいろな情報が面白く載っています。
掲示板を見ていても、管理人の知識が並大抵ではないことが分かります。

下のリンクはエレベータの電気代に関するQ&Aが載っているページです。

参考URL:http://www.psn.ne.jp/~halka/03-why/evq/evq13.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
面白く、わかりやすくのっていたので、大満足です。
よくこんなサイト知ってますね。
検索でヒットしませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!