プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズのルームソックスで可愛いのがなくて困ってます!
28cmで出来たらクマがついてるモコモコのやつで可愛いのあったら教えてください!

A 回答 (3件)

28は無いと思うので、大きめの女性用をお奨めします。


私も帰省した時にルームソックスを忘れて、3cm以上小さい女性の身内のものを借りたのですが、勿論小さいことは小さいですが、普通に履くことは出来ました。
少なくとも伸縮性が異常に低いわけでもないなら、ソックスのサイズはそこまで気にしなくていいです。靴とは全然違いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏へのプレゼントで考えてたのですが25-27の物しかなく悩んでました、、
けど3cm以上小さいものでも履くことか出来たとの事なので、27のものを買おうと思います!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 11:24

28cmでクマがついてるモコモコのやつ


これ自体探す事は無理でしょ
レディース用で28cmも有りませんからね

28cmじゃなくても、レディース用で 26cmでも十分履ける
それで探しましょ
    • good
    • 0

両国へ行けばでデカいサイズは豊富にあります。

お相撲さん用ですので、可愛いのがあるかどうか知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています