プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーさんのボールペンです。
何色がかわいいと思いますか?

「プーさんのボールペンです。 何色がかわい」の質問画像

A 回答 (9件)

ピンク。



たぶん、あなたは女性だから。
    • good
    • 0

黄色

    • good
    • 0

きいろー!

    • good
    • 0

プーさんなら黄色かな…♪


でも自分で欲しいのはグリーンです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

どれも可愛いけど白かブルーかな?

    • good
    • 0

どれもあんまり…取って付けたみたいなデザインで、プーのテイストに合ってないように思います。

    • good
    • 0

1番左側が違和感なくプーさんぽいですね。



その他、色のバランスを考えるとプーさんの
上のキャラに近い色のグリップの左から4番
目(紫?)が個人的にはいいと思います。
    • good
    • 0

黄色

    • good
    • 0

プーさんは黄色のイメージがあるから黄色かな?でもピンクとグリーンもいいですね。


うーん、迷っちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A