アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既製品で日報って文字のシャチハタどこかでネットで売ってたら教えて下さい

A 回答 (3件)

もし他にもオリジナルを作りたければ、ハンコ作成キットや業者に頼めば作ってもらえます。


「日報」というのは既製品では見たことありませんので。
    • good
    • 0

横判のシャチハタでないゴム印ならどこかで見た感じもしますが


(小さい物)

シャチハタはないと思います
    • good
    • 0

既製品では、恐らく無いと思いますよ。


でも、シャチハタが別注品(特注)を受け付けているようですので、
作られては如何でしょうか。
https://shachihata.hankoya.com/shachihata/item/k …

探すよりは早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A