プロが教えるわが家の防犯対策術!

このクッションと同じような物を探しています。
メーカーはタグが見えなくなってしまい何処のかが分からなくて…
似ている物でも同じくらいの大きさや形の物とか誰か知りませんか?
サイズは縦40cm×横45cmです。

「どこかで似たような物ありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 出来れば両方です!
    それでもどちらかと言われれば形ですかね。
    ペット用のは見かけたのですが、それだとサイズが小さくて…それ以外は見つけられ無かったので他にもあるのかなと思いまして。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/08 00:12

A 回答 (2件)

安いクッションを買って、自分で加工して見ては。

中の綿を取り
出して、生地を裏返して縫い、再び裏返して綿を入れれば好みの
クッションが出来る。少々見た目が悪くても、自分で苦労して加
工した物は既製品より愛着が深くなる。
    • good
    • 0

重要視してるのは形ですか?サイズですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A