プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はねとびのコントでブサンボマスターというのがありますが、サンボマスターに「言いたいことも言えずに」というタイトルの原曲があるのですか?それか違うタイトルの曲の替え歌ですか?全くのオリジナルなのでしょうか?替え歌なのであれば、サンボマスターの原曲が聴いてみたくて投稿しています。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


過去に同様の質問がありましたので、そちらが参考になると思います。↓

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1210336

参考URL:http://daipresents.com/weblog/magi/archives/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オリジナルだったのですね。。。★
ノリがよくて頭から離れません。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!